表示崩れを起こしている方は、ブラウザの拡張機能の「AdBlock」が原因の可能性がございます。
お手数おかけしますが、「AdBlock」をOFFにしていただき、読み込みをお試しください。

BRAND SUMMIT

Day2 - 15:55 Private Seminar #5

【第一部】顧客体験改善のシークレット新ソリューション /【第二部】ブックオフ様に聞く アプリを中心とした成長戦略と成果

SUMMARY

【第一部】 15:55-16:20
Webサイト上での顧客体験を確実に向上させる「日本初」のソリューションを、BrandSummitご参加企業様限定でシークレット公開いたします。詳細な内容は記載できませんので、ぜひご参加ください。
(本講演にはパートナー企業様はご参加頂けません。入口で参加パスをご確認させて頂きますのでご了承ください)

【第二部】 16:20-16:45
2018年「ブックオフ公式アプリ」がリリースされて以来、アプリの会員数は既にカード会員を超え、550万人に達しています。
主要戦略の一つとして組み込まれているアプリが、リリース後4年間で取り組んできた「会員数の拡大」と「LTVへの貢献」について、その取り組み内容と成果をお伺いします。また、2022年版アプリマーケティング実態調査の配布も予定しておりますのでアプリマーケティングにお取組みを開始された、これから開始される皆様は是非ご参加ください。