表示崩れを起こしている方は、ブラウザの拡張機能の「AdBlock」が原因の可能性がございます。
お手数おかけしますが、「AdBlock」をOFFにしていただき、読み込みをお試しください。

imedia COMMERCE SUMMIT

Charif DEBS

Charif DEBS

GEMMYO

2011年に妻とともにGemmyoを共同設立。設立以来CEOを務めています。
パリに拠点を置くGemmyoは、ジュエリーのデザイン、製造、販売までを行っています。オンライン予約を通した販売をしており、在庫や流通のコストを省くためにオーダーメイドにフォーカスしています。
そのため、過去数十年間にわたって新興国の富裕層をターゲットにしてきた従来のラグジュアリーメゾンで手頃な価格のジュエリーを見つけることができなかったフランスの消費者たちも、Gemmyoではハイエンドジュエリーを購入することができるのです。
Gemmyoは現在、フランスのGoogleで「Cartier」や「Tiffany」に次いで検索数の多いジュエリーブランドの一つとなっています。
Charifは、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得し、ベーカー奨学生となり、エコール・サントラル・パリで工学の修士号を取得しています。