表示崩れを起こしている方は、ブラウザの拡張機能の「AdBlock」が原因の可能性がございます。
お手数おかけしますが、「AdBlock」をOFFにしていただき、読み込みをお試しください。

COMMERCE SUMMIT

Day1 - 15:30 20mins Presentation

「すべてのお買い物をサブスク化する。」日本のECに構造改革を起こす Smartpayの今。

SUMMARY

御社のECストアでは分割払いを選べますか?
Smartpayは、日本初 手数料無料のクレジットカード3回払いを提供するBNPLです。
分割手数料も延滞手数料もありません。
事業者には、不正購入に伴うチャージバックもSmartpayが負担します。
「すべての購入体験をサブスク化する」私たちのサービスは、支出のムラを平らにすることで、購入者は欲しい未来を妥協することなく、また、事業者は顧客の夢の実現を応援できます。
株主兼ブランドアンバサダーのひろゆき氏も「性善説」と笑った、消費者とEC事業者のファイナンシャル・ウェルビーイングを目指す私たちが展開するサービスと、すでに導入いただいている企業様の成功事例をご紹介します。
みなさまのビジネスのさらなる成長のために。ご参加特典付きのセッションです。どうぞお楽しみに。