表示崩れを起こしている方は、ブラウザの拡張機能の「AdBlock」が原因の可能性がございます。
お手数おかけしますが、「AdBlock」をOFFにしていただき、読み込みをお試しください。

BtoB Marketers_Summit

Day1 - 13:45 Keynote #2

B2Bマーケティングを効果的で生産性の高い機能を発揮するものにするには

SUMMARY

本セッションでは、Forresterの副社長兼リサーチディレクターであるMeta Karagianni氏が、B2Bマーケティングの文脈における高い業績を上げるチームの定義と、ビジネスへ与える影響について探ります。また、マーケティング部門だけでなく、営業部門や製品部門とも深い理解の下に正しく共有された顧客理解を浸透させる必要性について、9つの主要な特性と合わせて紹介します。あわせて、B2Bにおける購買の意思決定へ影響を与える主要なトレンドにフォーカスを当て、B2Cの購買とはどのように異なるかを深掘りします。最後には、B2Bマーケティングをリードする人間が、その領域において最高のパフォーマンスを発揮する統合キャンペーンを計画・実行することで、包括的なバイヤーエンゲージメント戦略を構築する方法について議論します。